Home > 台風6号の余波は、特急あずさの新宿駅で 足止め!!

台風6号の余波は、特急あずさの新宿駅で 足止め!!

  • Posted by: 平成の武田信玄
  • 2011年7月19日 21:46
2011071921080001.jpg

仕方が無いですね〜 駅員さんに詰め寄り文句を言っても… 我慢、がまん、ガマン…。

中央線の大月〜高尾間で、相模湖駅の雨量計が大雨で運行規制のSTOPになってしまいました…。

新宿駅駅発の17時30分特急あずさの車内で待機中です。現在、21時30分ですが…動く気配は無し。 後の特急は全て運行は中止。 高速バスも運行無し〜 だから、仕方が無いですね〜

山梨県は陸の孤島ですから、中央線や中央道が通行止めになったら仕方が無いですね〜

本当は、電車を止めて新宿駅周辺の飲食街に行きたい心境ですが、東北の震災津波被害の方々の事を思うと… 何でもない、我慢がまんです。

さて、何時になったらこの特急あずさは運転再開が出来るのでしょうか?

明日のニュースをご覧下さいませ〜。車内の車掌さんのアナウンスでは、「運転再開のみとうしは無い…」との事です。

電車の車内に取り残されたニュースは見て来ましたが、経験は初めてです!!

Comments:1

河口湖商工会 赤池 貞人 2011年7月20日 09:36

今、河口湖は雨が小康状態です。
台風の気圧は980に落ちたようですが、まだ停滞していますね!
仮眠状態ではたいへんですが、よろしくお願いします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://uenoe.com/mt/mt-tb.cgi/286
Listed below are links to weblogs that reference
台風6号の余波は、特急あずさの新宿駅で 足止め!! from 平成の武田信玄

Home > 台風6号の余波は、特急あずさの新宿駅で 足止め!!

Feeds

Google Sitemaps用XML自動生成ツール

Return to page top